人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンミート鳩ヶ谷店1%クラブ!

三ツ和サンライズが活動している地域に

ジャパンミート鳩ヶ谷店があります!

サンライズの母達も行き付けのスーパーです(^_^)


ジャパンミート鳩ヶ谷店では

ジャパンミート鳩ヶ谷店1%クラブという

レシート還元キャンペーンを開催しています。
ジャパンミート鳩ヶ谷店1%クラブ!_d0391029_12574637.jpg


ありがたいことに

地元のクラブを応援しよう!

という取り組みをされていて、


5月1日~7月31日の間

応援したいクラブチームのboxに

お買い上げレシートを入れていただきますと、

レシート合計から1%が各クラブに寄付されるんです!


boxの設置の権利を得ようと

毎回たくさんのクラブチームが

抽選会に来て、狭き門にチャレンジします!


今回なんと!

サンライズの副会長のYちゃんが

当たりクジを引いてきてくれました!!!!!


さすが強運の持ち主Yちゃん!

毎回めげずにお忙しい中

抽選会に行ってくれた甲斐がありました!

ありがとう~!(T_T)

Yちゃん!
ジャパンミート鳩ヶ谷店1%クラブ!_d0391029_12583311.jpg


三ツ和サンライズのboxありますので、

ジャパンミート鳩ヶ谷店に行った際には

ぜひぜひ(^_^)

レシートの裏に

「三ツ和サンライズ」と書いて

三ツ和サンライズのboxに入れて下さい~!

よろしくお願いいたします!


支援金の用途は

選手たちのために野球道具の備品などの購入に

大切に使わせていただきます。


by M-sunrise2018 | 2018-05-15 12:18

私たち三ツ和サンライズは 三ツ和自治会の後援を受け、 中居小学校区の小学生中心に 1年生~6年生まで 男女ともに元気よく活動している 少年野球チームです。


by M-sunrise2018